スマートフォン版はこちら

整形外科おうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科おうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「整形外科おうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-14-3
電話番号 06-6581-8800
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科おうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西長堀医院 大阪府大阪市西区南堀江4-16-4 チェリーパレス1F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
ISクリニック 大阪府大阪市西区靭本町1-7-9 靭イーストビル1F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
本城整形外科 大阪府大阪市西区境川1-1-31-2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
オージェイクリニック 大阪府大阪市西区京町堀3-4-20 ロイヤルハイツ江戸堀西公園102号室


おすすめ病院の口コミ

  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • スサノヲさん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした、甲状腺エコーの検査を受けました。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科おうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ